川越の桜と花手水🌸

日々を楽しむ為に

皆さんは、お花見だったり春を感じるイベントに出かけたりしましたか??

わたしは4/1に川越の氷川神社に参拝とその近くの川沿いに咲く桜を見に行ってきました🤭✨✨✨

少し散り始めていたので満開ではなかったのですが、そよ風が吹くと雪のやうにはらはらと舞う花びらがとてもキレイ🌸

着物を着て歩く人がいたり小舟から桜のを見る人がいたりと、とてもにぎやかでした🎶🎶

そんな、春の陽気で楽しむ人たちを眺めながら街を散策すると、花手水をお披露目している店舗がちらほら👀✨

どうやら5月7日まで、川越では花手水フォトコンテストが行われているよう✨

川越花手水フォトコンテスト2023 Spring|行事・イベント情報|小江戸川越ウェブ | 小江戸川越観光協会
大好評!!川越花手水フォトコンテストがこの春実施されます🌺 ✅応募方法は下記画像をご覧ください 🌼応募期間:令和5年3月4日㈯~5月7日㈰ &#x1f3c

こんなにも、花手水を楽しめるとは思ってもおらず、写真だけとってどこで飾られていたか控えるのを忘れておりました🥲

リベンジでまた川越に行かなくてはですね

なんか、こういう演出って見てる人を楽しませながら明るい気持ちにさせてくれます。

ふらっと立ち寄った熊野神社の手水舎もなんだか涼しげで思わず写真をパシャリ📸してしまいました🤭🎶🎶🎶🎶

天気の良い日に、こういった素敵な演出に触れると心も満足度出来る一日になり幸せでいっぱいになります🤭✨✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました