YouTuber 【GOROGORO KITCHEN】マミコさんの本と共に一人旅

日々を楽しむ為に


私大好きなYoutuber マミコさん!!←私にはチョイスできない素晴らしいものを紹介してくださっておりマミコさんのセンスにワクワクしているのです❤

この本と共に大阪一人旅をしてきました🚅✨✨✨


新幹線の中で読みながら旅行気分を倍増させる企みで持ち歩きました。

コロナで遠出が出来なくなりはや3年間。何も出来なかった後悔の穴を埋めたく気の向くままに過ごすつもりで家を出ました。

なぜ、この本を持ち出したかは理由があります。
この方は、旦那さんのツーさん+猫🐾二匹とパリに住んでおりパリの暮らしいます。

You Tubeを通して紹介されており、蚤の市で骨董品を紹介されたりパリの素敵な雑貨屋さんやレストランなど動画を通して楽しませてくれているのです。

私が初めてこの方のYou Tubeに出会ったのは、コロナに入って自粛生活が続いていた時。

外にでかけたりすることが出来ずなんとなしにYou Tubeを流している時に、この方の動画に出会いました☘🕊☘


どの流れでこのYou Tubeにたどり着いたのか定かではないのですが、穏やかな雰囲気を感じれるフランスの田舎で八百屋さんに行ったりキッチンで料理している動画でした。

その時の動画がこちら🎞

癒やしを求めていた私に、当時何も出来なかった気持ちを埋めてくれていたと思います。

出かけなくても動画を見て心を満たしてと思います。

それでも、時間を持て余していた私は、休みの日には癒やしを求めて繰り返しマミコさんの動画を見ていたと思います。




自然が好きで古いものを大切にされている感じやマミコさんが選ぶ服や食器などにすごく憧れを感じるようになり私もビンテージの食器に興味を持つようになりました。

マミコさんが選ぶ食器やファブリック、草花などなどとても素敵でおんなじ物があれば買いたいと思うほどwwwwwww


一時期、ずっとネットで食器を検索しまくっていような気がします(笑)

今でも、これは手に入れたいと思う食器があるのですが、見つけても万超え(汗)

お金に余裕が出来たらいつか買ってみたいものです。。。。。。

また、マミコさんとツーさんのやり取りが面白くて✨

マミコさんの鋭いツッコミやご夫婦一緒に同じ食器をみて「ステキ〜✨かわいいくな??」なんてやり取りしている姿がなんとも愛おしくなるし、画面越しに私もそう思うって言ってしまったりしています。

共感したり、褒め合ったり、二人で蚤の市を楽しまれていたり。

本当に、なんか・・・・見てて癒やしです。(笑)



そんな、ステキな思いを与えてくださったマミコさんがこの春本を出されたので、即購入!!!


その本を片手に、旅行をしたかった私の思いを埋めたいそんな魂胆で持ち出しわけです(笑)

こんなにステキな旅ではなかったのですが、気持ちだけ癒やしてきました✨✨

本の中に収まっている挿絵もおしゃれすぎてワクワクです。

お陰様で、心穏やかにフラフラと過ごす事ができました。

そうそう、こんなおしゃれな写真や画像の中にこの写真を入れるか迷いましたが・・・・・

大阪から帰りに必ず新幹線の中で食べるこちらを

3年ぶりに食べることが出来ましたwwwww


【桃谷いかやき屋】のいか焼き!!一味唐辛子味!!

結構辛めなのですが、美味しいぃぃぃぃ🥢✨✨

新大阪駅・新幹線の改札入ってすぐにあるキヨスク??に売っているんです👀✨


味は3つ

どれも美味しかった記憶があります\(^o^)/

また、旅行に行く際はこの本をお供に色々とお出かけしてみたいものです✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました