2022年の記録

今年もあと数時間です。

コロナに転職、自分の年齢の現実に老化、人間関係や生き方、自分とは。。。。。

そんな事をたくさん考えた一年だったと思います。

特に、自分自身を見つめ直すいい年になったかな。自分と波長の合う人と親密に慣れればいいから、その他の人は大切に感謝しながら付き合うけど、丁度よい距離感を保てばいいかなって。

後は、自分の人生なのだから自分が納得して生きれればいいな。って感じれたかな。

大切にすべき人達もちゃんと、見えたというか。来年もその人たちに愛情をしめすというか、一緒にいて心地いいと思ってもらえるようにしたいです✨✨好きな人たちだからね😆もちろん、まだまだ足りないところもあるから、日々直さなきゃいけないけど、ちゃんと愛を持って表現していきたいな💜💜💜

そして、来年も引き続き健康な体作りをしたいです!!

今年は本当に食事内容を変えて運動も取り入れて本当に健康的なれるよう頑張れたと思います。身体の糖化度チェックしてから変わったというか。そうそう、この身体の糖化の話もそのうちしたいなって思ったので、書かないと😀

添加物とか調理方法や食事にかける時間・順番なども変えできました。

お陰で、12キロ減って肌の調子もとても良い!!運動もしてるので、まだポヨっているけどこの体重の割には締まった体になってると思います🙌✨✨

どうやって毎日運動嫌いの私が続けられたかも今度書きますね🙌✨✨✨

今年は大切な友達達と、ワクワクする事が出来たし、家族ももっと大切にしたいと感じれた。近所の人にも沢山お世話にもなったし…………コロナで大変だっけど人の大切さを感じれたな🥲

来年の目標も決まったことですし、今日は2022年に感謝しながら過ごしたいと思います🙌✨✨✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました