SEVENTEENな日々④

SEVENTEEN

今回、SEVENTEENのツアーが行われるに当たり11月末から年末まで色々と動いて参りました🙇

そして今回のブログがSEVENTEENのツアー・イベント最終活動の内容になります。先日もブログに書きましたが、22日にスカイツリーとSEVENTEENがコラボしていたので(明日までのイベント)そちらを目的で行きつつSEVENTEENカフェ2022・Winterも行ってきました🏃✨✨✨

当日は早めのお昼ごはんを食べてからスカイツリーに行くことにしていたので10時にカフェへ☕

今までは、表参道の近くのBOX cafe&space表参道店に行っていました。表参道店は大通りから中道に入って行くとある場所で少し分かりづらい場所ではあるものの、隠れ家的な雰囲気が好きで気に入っていたのですが、今回はスカイツリーとのコラボもあるのでcafeもソラマチ店にお邪魔することに。

店内は表参道店よりも開放感があって平日というのもあってかお客様も少なめ。大スクリーンで映像を見れるのでそこも良かったかなって思います🤭でもやっぱり店内は小さいけどこっそり秘密基地に行くような感覚になれる表参道店は私の中では断トツの1位です✨✨✨✨

みんなはどこのお店がお気に入りなのかな??聞いてみたいところです。

メニューは冬ということで色んなスープを楽しめる感じでした。クリスマス限定のデザートも出ていて、いつもなら食事とメンバーごとのコースターが欲しくてドリンクの2個を買っていたのですが、限定と聞くと食べたくなるのですよ。。。(笑)デザートもちゃっかり食べましたよね。

SEVENTEENカフェは3シーズン目なのですが、どんどん食事の量が多くなっているような、結構お腹が膨れてデザートを食べるときには持ち帰りを希望したいくらい。そして食べ終わってから来店特典のトレカとミニミニファイル、そしてファンクラブ会員限定でもらえるトレカの開封式をしました。

私の手元に来たのは、ホシくん・ハオタン(トレカ)とヒポチのファイルでした🙏

カフェのグッズはコルクタイプの鍋敷きとキーホルダー(メンバー別でランダム)を購入 2推しのスングァンが来てくれました。こういうのワクワクして楽しいですよね。もちろん1推しのミンギュが来てくれた日はその日一日がラッキーな日になりますもんね✨

楽しかったカフェの後は、スカイツリーコラボに。

今までスカイツリーに登ったことがなく(入場料が高めなので)初めてのスカイツリー。

朝は、曇ぎみでしたがお昼すぎには太陽も出てきてくれて眺めが良かったです。しかし高すぎてちょいと恐怖wwwそしてずっと自身の中で審議を行っていたメンバーとのフォト撮影。デジタルで隣にいるかのように撮影できるアレですよ。。。。。女性は自分より背の高い男性が好きじゃないですかwww🤣

なもんで実物大じゃないかもしれないけど少しでも身長差を実感したく¥2200も出して撮影してきました。

ごめんなさい。。。。。。我慢できなかったんです。。。。。。しっかりと思い出写真を手に入れた私は何度も写真をみてドキドキしてました。しかし隣に並ぶ自分は直視できん!!!こんな整った顔+スタイルが素敵すぎる人と並べられると。。。。(世の中不公平じゃんね(泣))。。。。。。いいんですいいんです!!自己満です。

まだ、行くか迷っている方や写真を撮影するのを躊躇っている方!!後悔しないように是非撮影することおすすめします。その写真が手に入って写真眺めるたびいい気分になるのでおすすめします。気分を上げたい時にいい薬になりますよ。

これで、一旦SEVENTEENな活動がお休みになりますが、スンチョルがライブ中に宣言してくれていたようにスタジアムでのライブがあるかもしれないので、それまでは韓国語の勉強やSEVENTEENの動画コンテンツを見ながら体力温存しときます。

嬉しいことに、30日31日は日本の番組に生出演してくれます。しかもハードスケジュールの中での来日。一昨日ジャカルタ公演が終わったばかりなのに。。。嬉しい反面体調が心配です。

どうか、体を壊さないで欲しいです。30.31日はしっかりと頑張って活動してくれているSEVENTEENを応援させていただきます🙇✨✨✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました