SEVENTEENな日々②

私の悪い癖で、書くことを怠けておりました(笑)

この前の続きですが、実はSEVENTEENのライブは名古屋と大阪だけ行く予定でした。しかし、なんと友達が、最後の最後で東京公演のチケットを取ってくれたんです😭

急遽決まったライブにドキドキしながら行きました。ステージサイド席だったので一番端の席だったのですが、行けるだけでもありがたいので、ワクワクだったわけです。

しかしステージサイド席に行ってみるとメインステージは見えないのですが、メンバーがステージ端に来るとすごく近くて!!🤭しかもライブ中にライブテーマを皆でポーズを練習する時間があるのですが、なんと(泣)推しのミンギュが来てくれたんですよ(泣)嬉しい過ぎて、민규(ミンギュ)と書いたボードを見せつけました(笑)

おそらく私の周りでミンギュと名前を書いたボードを持っているひとはいなさそうで、しかも一番端だか目に付きやすかったようで、最後のアンコール終了後もミンギュがダッシュでステージサイドに来てくれボードに向かって大きいくハートポーズをしてくれました🥰※すごく勘違いやろーな感じですが、そう思わせてください🤣

最後の最後もミンギュでおわる。なんて幸せな日だったんだろか……途中のMCもなんだかんだみんなにちょっかい出されて大活躍してくれてたような気がします。

本当に、一時の楽しい時間に立ち会えて友達にもSEVENTEENにも感謝です。

そうそう。その日はSMAPの慎吾ちゃんが来ていたみたいで🥰昔慎吾ちゃんファンだった私は……もうなんとも言えぬ喜びが(笑)後、記憶としてブログに書き残したい事!!それは「舞い落ちる花びら」の曲のダンスを後ろの方からですが見ていたんですね。初めて全体から見るダンスだったんだけど、後ろから見ててもダンスが芸術的で✨✨✨✨✨今でもその映像が思い出されます。ライブというよりもアートな世界のように思えました🌸🌸🌸

本当にいい思い出が一つ増えました。

名古屋ライブですが、この日も思い出深い日になったので、また改めてブログにしますね🤭

コメント

タイトルとURLをコピーしました