BSS ブソクスン부석순!!1st Single Albumが到着 今、大人気のイ・ヨンジちゃんと一緒に帰ってきたよ

SEVENTEEN

5年ぶりにパワーアップして帰ってきたよ!!

2月6日にBSSが1st Single Album【SECOND WIND】をリリース

SEVENTEENの中でもエネルギーがハンパないスングァン・DK・ホシの三人組ユニットBSS(ブソクスン)が5年ぶり曲を出したんです。もちろん、2推しのスングァンが歌うのなら買わないわけにはいかない。ということでWeverse shopにてラッキードロー付き(3種ランダム)のAlbumを買いました。

そして、今日我が家に到着!!!

どうか、ラッキードロー(トレカ)がスングァンでありますようにと祈りながらダンボールを開けると・・・・・

迷子にならず私の家にスングァンが来てくれました✨✨✨( ;∀;)※以降スングァン→BOOちゃん

オレンジの頭も似合ってるし、ここ2年くらいでかっこよくなったBOOちゃん❤可愛すぎて嬉しい!!もちろん誰が来ても嬉しいですよwwww

Albumの中にもランダムでトレカなど入っているのですがBOOちゃんが沢山❤ほんとに我が家に来てくれてありがとうと感謝です。

ではでは曲ごとに、どんな気持ちになった記録していきましょう

今回の曲たちも、Caratに元気と活力をくれる皆の応援団BSS!!

Fighting:파이팅 해야지 周りと比べてついてしないやる気がでないそんな時、元気になれる曲

音楽もテンポよく聞くだけでアドレナリンが出そうな曲 

ついていないことって続くしうまくいって人を見る自分は大変で気持ちが凹むそんな時にこの曲です。

歌詞の中でもビタミンA B Cって書いてあるように元気の栄養素みたいに頑張る気持ちにさせてくれます。そして!!ヨンジちゃんのラップがかっこいい!!!あの低音ハスキーな声に高速ラップ❤更に好きになっちゃいました。

歌詞見なくても曲が元気だから、BSSの応援曲を聞いて毎朝元気をチャージです。

LUNCH 午前の仕事も終わりブレイクタイム疲れた心に元気を

リズミカルで可愛い曲。

午前の仕事も終わり午後までの貴重な昼休み。午後の仕事を考えて憂鬱になるけどこの曲を聞いて元気をチャージ。せっかくのお昼時間だから少しでも気分を上げてランチしたですよね✨

どこかにちっちゃくなったBSSが駆けつけてるかも知れませんね

7PM 大変だった一日をゆったりした曲で慰めてくれる。

長く大変だった1日、疲れた一日にをすごして抜け殻状態。

そんな時って心寂しくなるし隣で支えてほしい。。。なんて思いますよね。曲も穏やかで優しく歌いかけてくれる。

コーヒーやティーを飲んだときのようにホッとさせてくれます。

Peder Eliasの歌声も甘くて透き通る声にうっとり。

今回は計算3曲構成 朝にFighting 昼にLunch 夜に7PMを聞くと一日中元気づけてくれる。

そんなAlbumでした。いつもでもBSSはCarat支えてくれるんですね✨

そうやって企画してくれすSEVENTEENとそのスタッフに勇気をもらえます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました