SEVENTEENな日々①

先日から韓国アイドルの活動で現実逃避しておりました_(._.)_

ありがたいことに、自分の誕生日にLIVEに行ける幸せがあったのですが、なんと、新曲のCDを購入した人に抽選でアイドルに会えるというイベントがあり、それに当たりました🙌✨✨まさか2枚バージョン違いで買ってとりあえず応募したのですが、行動してみるもんですね🤭まさか当たるなんて😀

LIVEの5日前にアイドルをお見送りする為、会場に行った訳ですが、まぁーーー若い子だらけの可愛い子沢山🥹その中おばさんが紛れていくわけですよ。……なんだか変な気分でした。純粋に喜べばいいものを、変な雑念が……私の悪い癖で若い子から「おばさんがきてるよ……」とか「あんな地味な人も来るんだ」とかやっぱりメンバーは可愛い子が来たら嬉しいよね……とか。本当に嫌な考えが浮かんでしまい。

これってだよなって後から思うわけですよ。

だって、周りの人とは再会することは無いだろうし、メンバーだって応援してくれる人を大切に思ってる事の方が大きいだろうしね。

こう思ってしまうのは自分に自信が無いからなんだと思います。自信がないのなら努力して自分を好きになるって事が重要なんだなって感じました。人生うまくいってる人やかっこいい人かわいい人そんな人たちが羨ましく思ってしまいます。でも、羨ましく思ったところで自分は変えられない。なら気持ちの持ち方を変えるしかないないんだと思います。それにいい方向に考えられた方がね人相も良くなりそうだしね。

そして、今はお見送り会でSEVENTEENのジョンハンに会えて良かったなって😀って思えます。幸せな気持ちにしてくれた事がありがたい✨✨

本当に一瞬だったけど、笑顔で迎え入れて片手ハートしながら待っててくれたのがありがたい🥺ビニール越しだけど自分の手で片手ハート一緒に出来て良かった🤭

こういう思い出だけを心に残しておきたいと思います✨

だって思い出すだけで笑顔になれるでしょ??🤭それが大事👍

次は、ミンギュに会えるまで最も楽しく考えられるようになります🤭※ミンギュがとても好きなんです(笑)

実は、まだまだ書きたい思いがあるので、続きはまた今度に✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました