SEVENTEENな日々③

さて、まだまだ続きます_(._.)_✨

SEVENTEENな日々、これを書きながらSEVENTEENとスカイツリーのコラボイベントに向かっているのですが、メンバーパネルと写真が撮れるやつ(有料)は実物大なのでしょうか……そうであれば是非ともミンギュと撮ってみたい!!と考えております。だってどんどけ背が高いのか気になるでしょ??どうかな??皆も同じ気持ちだったりするんじゃないかな?って勝手に思ってます🤭絶対に、あるよね??電車の中でメンバーと同じくらいな背の人に対して、このぐらい背が大きいのかな??とか。←(とんでもなーーく失礼なやつ🥲)

その後どうしたか、改めてブログに書きますね😂

では、前回の続きです。

ラストは名古屋公演、ラストではなく3日の土曜日に行きました。本当に友達に感謝(T_T)

席はトロッコが回ってきたら裸眼で顔が見えるくらい近い席!!本当にね、今年のファンミも全滅してやっと行けるライブ。しかも初めてチケットが取れたライブでもあった為、すごく思い入れがあったから本当に楽しみで(T_T)

やっぱり少しでも気持ちのモチベーションを上げたくてダイエットもしましたwwwおよそ10キロ位かな??食事と運動で体重落として……。正直あと5キロは落とす予定でしたが……歳取ると落ちないのよ…、体重(笑)「急に痩せても顔たるむよね??」と自分を納得させてきました(笑)でも、ありがたい副産物❤

ヒルトンホテルについて、荷物預けて会場に。名古屋公演から、グッズが事前に買えるようになったので、現地限定グッズのピンバッチを引き取りに。本当は自分の誕生日に行った大阪公演のピンバッチが欲しかったのですが当日すごい列で開演まにあわないかも??ってなって断念………。凄いね……SEVENTEEN。グッズでこんなに並ぶほど人気✨✨✨✨✨でもペンライトはもう少しスムーズに買えるようになってたら良かったのにね。私は持ってたのでいいのですが……。なかなか先読みするのは大変なんですね。

会場に入って、初めてメインステージを見て更にワクワク🥲✨✨✨

随時ね……見入っちゃうのよ。ライト振るのも忘れるくらい………。

やっぱりDREAMはお見送り会の時に会場内で流れてたからその時のドキドキを思い出してさらに夢見心地になるし、ヒポチの曲では本当に恋に落ちそうになるくらい胸がキュンだし(笑)

舞い落ちる花びらはもう何も言えなく素敵だし……

HOTはカッコよすぎだし(T_T)皆もきっとHOT大好きだよね??あんなにかっこいい男感やばいでしょ??好きになるしかないライブでした……

んでですよ。この日なんとテレビ収録が途中であったんです!!

もう、ちょっとうる覚えなんですが、ベストアーティスト賞??だったかな??のライブ生中継で、一応もしかしたらと思って家で録画もしてきました。

大阪・東京では次の曲が始まっていたはずなのに急にメンバーはけてしまって……えっ?!っ思っていたら数分後に辻岡アナが出てきて、これから25分後に生中継があることを教えてくれました。その間トイレとかにも行く人もチラホラ🏃そしたら、ステージ裏にはけてたホシくんが急に登場!!!韓国語で話すも通訳さんもまさかの展開で通訳も出来るはずもなく(笑)ホシくんのサービス精神は本当に嬉しいですよね🤭

最近の韓国雑誌のインタビューでこの時のことをホシくんは、とても記憶にのこる出来事と言ってました。ライブ中に休憩が入る事なんて無いし、あの時、急に舞台に上がったのも自分のライブだしファンと一緒に休憩してもいいかなって??って思ってステージに上がったと。ホシくんは自分の気持ちに素直に行動できる人で素敵だと改めて思っちゃいました。中央ステージまでトコトコ歩いてきて一緒に休憩時間を楽しんでくれて(笑)その後エスクプスにスタッフから連れ戻す様に言われお父さんクプスはホシくんを連れ戻しにwwwその後ひょっこりThe8も茶目っ気たっぷりにステージに出てきちゃうし(笑)お父さんクプスは二人の息子たちをきれいにステージ裏に連れ戻して行きました(笑)そして、またDREAMの曲を歌ってからライブ再会🤭アンコールでは急にSEVENTEENがよくあるホンサゲーム?が始まり、そこから練習生時代の基礎ダンスの披露が始まりと、いつもとは違うステージを味わうことができました。

あっという間のツアー………

まだまだ思い出せばあれもこれもと出てきて書ききらないくらい。きっと他のSEVENTEENファンも一人一人沢山のステキな思い出を胸に秘めて日々の生活を送ってるんだろうなって思います✨皆の思い出も一人ひとりに聞いてみたいと思っちゃいます。だってきっとすごーく素敵な思いをこころに秘めているだろうし、それを聞くだけで私もワクワクするんだろうなって想像できるから💖

本当に濃い3週間でした。見送り会から始まり、ツアーを回ってあっという間の3週間。そして、今日コラボイベントにて終了です。

実はたまに罪悪感がふつふつと出てきてしまう事が……こんな考え捨てたほうがいいのですが、結婚もせずアイドルを追いかけて、しかも今は転職活動中………のんき過ぎるのかなとか、もっと若かったら良かったのになって……

実際、本当にダメダメな自分だと思うのですが、でもね、そんな事をSEVENTEENは思ってほしくて活動してくれるわけじゃないと思うので、私の改善すべき事と、ライブは別!!楽しむものだし、いい思い出を作るのも必要!!!マイナスに考えすぎてそれに陥る事で時間を使うのは勿体ないですよね。せっかくの人生やっぱり楽しい思い出が沢山あった方がやっぱりいいしね✊

それに、何よりもこうして一緒に楽しむ為、ライブに誘ってくれた友達にも失礼ですもんね😢

今日は、友達とSEVENTEEN、こんな私でも好きてきてくれる恋人、そしてこんな私でも見捨てずいつも応援してくれる唯一ひとりしかいない家族の母親に感謝です。

感謝をすることが出来るって本当に幸せ者です。だって感謝出来る状況を周りの人が作ってくれてるんですもんね。

みなさんが素敵な時間を沢山過ごせる事を願います。

さて、次回は今回のSEVENTEENライブイベントの締めくくりです。

今日行ったSEVENTEENとスカイツリーイベントとSEVENTEENカフェの事について書きたいと思います。

こんな、文章脳力ない私のブログで楽しい思い出を思い出してワクワクとか、少しでも楽しい気分になってくれる人がいると嬉しいなぁ🥺

コメント

タイトルとURLをコピーしました