かわいい隠れキャラ 猫と秘密の森(ΦωΦ)

雑記

かわいい猫は集めたくなるものです🤭✨✨✨てなことで、見つけられない猫たちを1からお出迎えするために、攻略法を載せてるサイトを参考にコツコツと家具を集めてまいりました🪑❤

そしたらなんと!!隠れキャラがいるとな?!!

そんなの集めたいに決まってるので、さっそく試してみました🐾🐈🐾

隠れキャラのかわいい猫ちゃんはこちら『シャイ』ちゃん🥰

フアフアの毛でリボンとお花のカバンを持っているね猫ちゃん🐈

可愛すぎて欲しく欲がMAX⬆⬆⬆

どうすれば出会うことできるのかというと

右上の紐についている設定をタップ

設定画面が出たらコード入力のところをタップ

コード入力にジョンルシャチョッパー入力して登録すれば、猫図鑑に取得出来る猫としてシャイが追加されます❤

私は、屋根の周辺家具を黄金の宝物クッション ミント宝石タンス ベーシックライトを配置したら来ました

いつも夕方の18時前かな??ぐらいにアプリを除くと現れていたような気がします🥰

是非ともこの可愛らしい猫に出会ってほしいなって思います🤭✨✨✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました