日々の記録 スタート

はじめまして

あと数日でまた一つアラフォーに近づいたsallyです(^O^;)

あと2年で40歳になると感じてから老化に対して危機感を感じてます(笑)

そんなことを考え、怯えながら生きるのではなく少しでも心穏やかに過ごす為の学びといいますか、感じたことなどを記録していこうと思いブログにする事にしました。

きっと私と同じ様に健康やストレス、女の人であれば美容に関して悩んだり色々検索したり、皆色々と努力をしていますよね😢✨わたしも足掻いてます(笑)

このブログにどんなことしてんだろ〜って面白半分で見てもらえたらいいなって思ってます。

あとは、人間いろいろと感じても数日したら忘れちゃうし時間が立つと考え方が変わったりするから自分もこうして、記録として残しておいていつでも思い出しながら成長できたらいいなって思います。(笑)

ただ平凡なブログですが、皆さんの暇つぶしくらいにでもなれたらいいなと思ってますので、たまに覗きに来てくれると嬉しいです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました