年に一度のバレンタイン🍫

日々を楽しむ為に

この季節がやって来ましたね✨

前回のブログではダイエットすると言っときなが、この内容かっていうwww

でも仕方ない!!だってこの時期にしか食べられないチョコがあるんですもんwww

てなことで、高島屋の特設会場に行って買ってきました!!

初めてここのダークチョコを食べてから虜になったヴァンデンダー。

毎年、これ目当てで買うヴァンデンダーのショコラ

ヴァンデンダー ※高島屋

ベルギー王室御用達の称号を持つパティシエが作るショコラは、自社農場で栽培したカカオだけではなく、世界のカカオ産地の味を楽しめるショコラが特徴。このショコラで世界のカカオ旅行ができるんです🤭✨✨✨

特に好きなショコラは、ダークチョコ✨味と酸味が絶妙に好きで毎年購入していたのですが今年は終活中で節約の為購入を断念🥲いや、このブログ公開後に買ってしまうかもしれませんがwww

なので、紅茶が好きな人は買いたくなるMorozoffのTEA BARを買ってきました!

4種の紅茶の香りを楽しめる MorozoffのTEA BAR

Morozoff TEH BAR

前から出ているチョコなのですが、去年は出会うことが出来ず、今年はちゃんと買うことができました!!板状のチョコは自分用。缶は絵柄がとても可愛いので友達用に🤭

Morozoff TEA BAR

このMorozoffのTEA BARは名前の通り紅茶の香りがとても上品なチョコ。私が買ったチョコはアッサム・ダージリン・セイロン・アールグレイの4つの香りが楽しめるタイプ。

私は、どの味も好きなのですが特にレモン風味が効いているセイロンの味が好みです❤

口の中に入れやすい薄い板状のチョコは、パキッと口で折れる食感がよく、板状になっているので口に入れた瞬間、舌に触れる面積が多いから口の体温がチョコへ瞬時に伝わりチョコがすぐに温まるので紅茶の香りを口いっぱい感じることが出来ます。

もう、ダンボール一箱買って一年かけて食べたいくらい好きwww値段もお高いチョコと比べるとぜんぜん安いしね🎶どうしましょう・・・・・チョコの写真を取るために袋から出して食べたんですが。。。。。

5袋なんて一瞬にしてなくなっちゃうじゃん!!!!!

本当にパリパリ食べる食感も良いし、紅茶の香りがチョコと本当に合う✨

こりゃ。。。。もっといっぱい入っている箱を買ってしまうかも・・・・

高島屋特設会場には、このバレンタインの期間でしか買うことが出来ないショコラが沢山。どのブランドもこの日の為だけに企画したショコラは一度食べたら来年まで待ち遠しくさせる美味しさ。海外のショコラも現地に行かないと食べれないので、沢山色んな所のショコラを食べたくなりますwwwww

私が、もっと痩せててちゃんと就職が決まっていたら良かったのですが……残念。

来年の楽しみに取っておきます🤭✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました